愚痴(かなあ?後半違うねw)

今回は愚痴を言って終わり。

見たくない人はブラウザバック推奨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんか話しにくいんだよね。

皆。

実況してるけど、もう一人で全部やっちゃってもいいくらいだよね。

コメントで叩かれwメンバーには嫌われw悪口を言われw

どうしよーヽ(*´∀`)ノ

なんかちょっと予定変更してみようかなー

1人実況増やそう。ほかの人とやらないでヽ(*´∀`)ノ

そしたら何も言われなくなるから、2ヶ月間そうしてみよっと。

最低でも8月までそうします。決定!w

まあ、メンバーの中でグループができてるんだよね。常に。

それでいつも1人になっているから、その方式でやろう。

 

というわけで、本人たちにはいってないけど、

8月まで1人実況のみにして、他の人との活動を、一旦断ち切ります(多分)

まあ、もう撮ってあるやつは編集が済み次第投稿してしまいます。

 

以上!予定変更多くてすみません。