コメント返し

ファンが怒るかもしれない記事。

本人たちが怒るかもしれない記事。

 

黒波とぽわって付き合わないの?

というようなコメントがあった為、書きましょう。

あいつら、付き合う直前まで来ているかもしれない。

だって共通点多すぎだろ。まず好きな色同じ、考えてることが同じ、日常生活の行動が馬鹿、どっちもドM。以上の4点。わあすごい。(絶対最後の2つ本人たちに怒られる)

まあ、どっちも気があるんじゃないかな?ということを書いておく。

 

次は、るみんって誰?ってコメント。

るみんって人はね、簡単に覚えられます。

1 クソ天パ(オアシス命名)

2 馬鹿(オアシス、黒波、、位か以上)

3 ドタキャン魔

以上の3点。

まあ、悪いとこしか書いてないから、いいところも書こう。

1 もの覚えが良い

2 運動神経俺らの中で3番目に良い(1番ゆうぐれ2番フル)

やばい、これしかなかったっけヽ(*´∀`)ノ

 

次は、黒波はどS?どM?というコメント。

うん!どMだよ!

ついでにほかの人のやつもまとめておくよ。

(ルフについてはぽわがコメントするんじゃないかなw)

ゴッド N

オアシス S

ぽわ どM

るみん N

アル S

ミール♪ どS

MEN Sかなあ?

フル S

パッサ(白波) NかM(よく知らない)

ゆうぐれ どSかなあ?

 

ミール♪って誰って質問が来るかもしれないので、書いておきましょう。

ミール♪という人はまだ出てきていないです。

ルフより身長は低い。まあ、ずっと笑っている子ですね。常に笑顔。

えと、かわいいって言ってる人は多い。努力しまくる子。ゲームは上手い。(はず)

メンバーの中で確定と言えるほどのどS。よくいじられますヽ(*´∀`)ノ

あんまり書くとネタバレになるから言いません。まあ、あまり出てこない子だから、

コメントで、もっと聞きたいという方がいれば書きます。

 

黒波の性別について

やつは男だー!

ほかの人についても書く!(皆知っていることなのにねw)

ルフ 男

ゴッド 男

オアシス 男

ぽわ 女

るみん 女

アル 男

ミール♪ 女

MEN 男

フル 男

パッサ(白波) 男

ゆうぐれ 女

 

パッサ(白波)とは?

ゴッドと仲がいいやつ。

ゴッドより身長は低い。ゴッドと学力で競っていますw(この前負けてたw)

付き合いがまだ短いので(2ヶ月くらい)かけるのはこれくらいです。