(T∀T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

今日確定したことが一つあるぜー

黒波とぽわを中心にルフは嫌われているようですヽ(*´∀`)ノ

 

黒ぽわラジオ?というか雑談聞けばわかることでした。

なんだー、遊んだ日にあんなこと思われているなんてなーヽ(*´∀`)ノ

 

というわけで、これから一人実況が多くなると思いますーヽ(*´∀`)ノ

もしくは2ヶ月ぐらいいなくなるかも。

 

今決めました↓

今やっている恐怖教室が投稿し終わってから、2ヶ月間実況は投稿しません。

黒ぽわとそのファンは大喜びだねヽ(・ω・´メ)

 

まあ、ほかの人の実況投稿についてはゴッド、黒波が全てやってくれると思うから、

ルフはしばらく消える感じでーまたねーヽ(*´∀`)ノ

 

ブログは更新していくつもりです。