2015-05-06から1日間の記事一覧

塾なかったー!!

やっふぉーーー!!フォーーーヽ( ▼∀▼)ノ つーことで、今日は!カラオケ動画の!編集を!したいと!思います!! ので! いじょう! と! 思ったか! くだらない話は終わり カラオケ動画についてです。今回の動画はルフのカラオケはありません!(歓喜) 多分見…

ヽ(*´∀`)ノ

前回タイトル書いてなかったーヽ(*´∀`)ノ でも直さないーヽ(*´∀`)ノ こんな日常生活ーヽ(*´∀`)ノ 怠けてるーヽ(*´∀`)ノ 明日から学校だけどやることやってなーいヽ(*´∀`)ノ もうしらなーいヽ(*´∀`)ノ←ニートの末路(自分)

脱力モード…に入りたいけど塾だーわーヽ(*´∀`)ノ 特に苦痛でもなんでもない! 今日。 遊んだ。 ゴッド。 黒波。 ぽわ。 やばい。 はい、以上の言葉を合わせましょう! 最後の文字以外の間に「が」を入れてみましょう。 今日が遊んだが、ゴッドが黒波がぽわ…

というわけで早速記事を書く

さて、これから実況を撮るわけですが、あー録画できない!というか、もうバグり始めたw ブログと言っても特に書くことないわけではない! 多分平日は3回以上。休日は5回以上目標にすればいいだろう。(謎)

暇つぶし程度に

さっさとアカウント作成して、適当に書いてる感じのブログかな。 実況動画を上げていますが叩かれているだけw まあ、趣味で上げてます。 ブログの内容 マギを読んだーとか、投稿したーとか、メンドクセーっていうことを書いてく感じかな?